プレイヤーと一緒にタイタンが成長する、基本プレイ無料の『Titanfall Online(タイタンフォール オンライン)』配信予定時期は未定。

韓国最大のゲームショウ「G-Star 2017」のNexonブースにて『Titanfall Online』がプレイアブル出展されている。
本作はRespawn Entertainment開発の『Titanfall』をベースにしたオンラインタイトルで、2015年に韓国NEXONとEA社が契約しアジア地域で配信すると発表された。開発はRespawn Entertainmentではなく,Nexon GTが行っている。

基本プレイ無料(Free-to-play)なのかどうかは、まだ判明していないが韓国ネクソンからの配信の為、基本プレイ無料(Free-to-play)になるのではないかと噂されています。

配信予定時期は未定で、日本展開なども告知されておらず「アジアに向けて提供」とのみ発表されています。

本作『Titanfall Online』にはRespawn Entertainment開発の『Titanfall』に登場している「アトラス、オーガ、ストライド」のほかに新たに「デストロイヤー」が追加された計4種類のタイタンが登場します。

10-13.jpg

その他にも『Titanfall Online』と『Titanfall』の大きな違いとして、固定キャラとなるロボットパイロットが存在していて、パイロットごとに様々な違いがあるようです。

一番注目したいのは、プレイヤーと一緒にタイタンが成長する「タイタンアップグレードシステム」を開発中とのこと。

 


TOP10
是非日本での配信をしてほしいタイトルですね…!現在は韓国での配信時期も未定のようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。