『Fate/Grand Order 』異端なるセイレムが間もなく配信!!


スマートフォン向けRPG『Fate/Grand Order (フェイト/グランドオーダー)』1.5部エピックオブレムナント4つ目の亜種特異点となる異端なるセイレムが本日(2017年11月29日)配信されることがが発表されました。
今回はそれにともなって発表された異端なるセイレムに関する情報をまとめていきたいと思います。

全てが謎に包まれたキーサーヴァント

異端なるセイレムのキービジュアルを飾る少女の詳細が発表されましたが…

今回ももちろん真名は伏せられていますがなんとクラスすらも明かされていません。はたして既存のクラスに該当するサーヴァントなのか…?

マスター一行が演じる「劇中劇」

今回のストーリーではマスター達はお芝居をするようですね。


マシュの新たな立ち絵も実装されるようなので期待が高まります。

メインストーリー初の時限開放式

イベントでは度々行われてきたクエストの時限開放式が初めてメインストーリで使用されます。

時限開放式とは決められた日時が過ぎるとクエスト遊べるようになる方式のことです。これによって他のマスターたちと足並みをそろえてストーリーを見ることができるのでSNS等でのネタバレもちょっとは少なくなるのではないでしょうか。

『Fate/Grand Order』史上、最も異端で狂気に彩られたストーリー

『fate』シリーズでは「狂気」という言葉は決して切るに切れないワードですが今回はどのようなものが待ち受けているのでしょう…

バトルRPGにもかかわらず「戦闘行為が禁じられ、法に守られた町」と一見無縁ではないとか思わされる一文ではありますが一体どんな結末を迎えるのか。

新実装のサーヴァント

『哪吒』

なんと今回過去に期間限定イベント『星の三蔵ちゃん、天竺に行く』に登場した『哪吒』がプレイアブルキャラクターとして実装されます。
また宝具演出も公式HPにて公開されています。

『オケアノスのキャスター』

FGOにおけるオケアノスといえば第1部の第三特異点封鎖終局四海オケアノスですが海賊、あるいは海に関係するサーヴァントなのでしょうか?
宝具演出も公式HPにて公開されています。

なんと新たな状態異常『豚化』が実装されるようです。どのような効果なのかは発表はありませんでしたが楽しみです。

TVCM公開

最後に公開されたTVCMをどうぞ!!

TOP10
いよいよ1.5部の最後となる亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム実装です!!自らのサーヴァントを信じて頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。