【Destiny2】「オシリスの呪い」新エキゾチック武器一覧まとめ【随時更新】

12月6日に Destiny2(デスティニー2)にて解禁された「オシリスの呪い」で、追加された新エキゾチック武器のまとめ一覧です

※画像はクリックで拡大できます。

玉兎(画像はクリック拡大推奨)

 「今回はどんな馬鹿らしい計画を思いついたの?」

フェイト・オブ・オールフール
ボディショットを連続で決めると、次の精密ショットにボーナスが付与され、マガジンに弾丸が戻される。

●この武器でダメージを与えると、安定性が上昇する。


テレレスト(画像はクリック拡大推奨)

「女王のヘラルドの痕跡が土星の月に未だ残っている」

無慈悲な執行
フュージョンライフルの弾丸がくっつき、遅延型のボイド爆発が起こる

●この武器で複数キルを達成すると、すぐに装備中のキネティックウェポンおよびエネルギーウェポンがリロードされる。


コロニー(画像はクリック拡大推奨)

「我々は数で圧倒している。お前を必ず見つける。お前は一人だが、私達は集団だ。」

昆虫型ロボットグレネード
標的を追跡し、至近距離で爆発する昆虫型のロボットグレネードを発射する。

●コロニーを装備していない時、手持ちから素早くマガジンをリロードする昆虫型のロボットグレネード。


クリムゾン(画像はクリック拡大推奨)

「バンガードの公式のポリシーによると、この武器は存在しない。」

禁止武器
この武器は3点バースト射撃ができる

●この武器でキルを達成すると、使い手の体力が回復する。また、精密キルを達成するとマガジンが補給される


プロメテウス・レンズ

「クリプトアーキが発火する水晶を作った。手段はどうでもいい。行け!」-ケイド6

プリズム・インフェルノ
ソーラーのトレースビームを撃ち出し、ダメージを発生させる高熱のフィールドを発生させる。このフィールドは、発射し続けることで大きくなる。

●この武器でキルを達成すると、使用した弾の屈折がマガジンに戻り、ビームの時間を延長させる。

TOP10
「オシリスの呪い」で追加された新エキゾチック武器は全5種類のようです。
今後追加で発見した場合は追記していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。