【Destiny2】今話題のプロメテウス・レンズをシュールが持ってきた!来週までクルーシブル(PVP)は大荒れの予感…!

先日の記事でも紹介した「プロメテウス・レンズ」が今週のシュールで販売され話題になっています。

プロメテウス・レンズとは

Destiny2拡張コンテンツ第一弾「オシリスの呪い」から追加されたエキゾチック武器で、現在クルーシブル(PVP)での使用による、意図したものよりもダメージ値が高くなるバグが確認されており、早急に修正するべきといった声があがっています。

しかし修正が入るのは、来週の「Destiny更新1.1.1」と発表されており、今週のナインの試練はもちろん、クルーシブル(PVP)では、バグが発生したままの試合が繰り広げられる状態となっています。

そんな中、Destiny2の開発会社であるBungieは「シュールでプロメテウス・レンズを販売」という行動に出ました。

この行動には様々な反響があり、プロメテウス・レンズを全員に販売しクルーシブル(PVP)での一方的な試合を失くすという意図があるようです。

何はともあれ、プロメテウス・レンズ自体はとても面白くユニークな武器なので、購入する価値ありな武器ですね!

今週のシュール

プロメテウス・レンズ以外に、「ドラゴンシャドー」「ネザレク・シン」「MK.44 スタンド・アサイド」を持ってきています!
場所は地球 EDZの「屈曲の細道」です。

bandicam 2017-12-09 11-20-52-437.jpg

 

TOP10
来週の更新が来るまではプロメテウス・レンズ祭りになりそうですね…!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。