【超おすすめ!】Nintendo Switch版「エンター・ザ・ガンジョン」が12月21日に発売決定。迷宮に眠る究極の秘宝を手に入れろ!

 

2016年4月5日からsteamでリリースされた、弾幕シューティング系ローグライクアクション「エンター・ザ・ガンジョン」のNintendo Switch版が12月21日に発売することがわかりました。

本作は、ちょっとワケアリなキャラクターたちを操って、銃をブッ放しお宝をゲットし、ドッジロールやテーブル返しの技で危険を回避しながら、ガンジョンの奥を目指す内容となっており、ゲームの難易度は「非常に難しい」設定で、最深部にまで到達するにはかなりのやり込みが必要になっていくかと思います。

武器の種類も非常に豊富で、とてもユニークなものばかりです。ひとクセもふたクセもある銃たちをどれだけ「使いこなせるか」が攻略のポイントになっていきます!

ローグライクなゲームになっているので、毎回ガンジョンの形は変わり、宝箱から出現する武器などもかわっていくので、やり込み要素はもちろん、リプレイ性の高いゲームです。

今後の予定としては、大型アップデート『Advanced Gungeons & Draguns』の配信も予定されているので、steam版&Nintendo Switch版共に今後が楽しみです!

ガンジョンとは

ガンジョンに出現する部屋は、1つひとつ手作業で綿密にデザインされている。それがランダムで生成され、精巧な迷宮を生み出すのだ。絶えず進化を続ける、弾丸の飛び交う砦―それがガンジョンだ。足を踏み入れた者はもれなく命の危険にさらされ、どんなザコの敵やトラップでも、挑戦者が突破するたびに難易度が上がっていく仕組みになっているぞ。

TOP10
Switchの携帯モードでのガンジョン巡りが捗りそう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。