PS4専用ゲーム『スパイダーマン』の最新映像が公開。オープンワールド性が高い自由なゲームで確定!?

Insomniac Gamesが開発を担当しているPS4向け最新作ゲーム『スパイダーマン』の新たな開発映像が公開されました。
映像内では製作総指揮Bill Roseman氏やInsomniacのアートディレクターJacinda Chew氏、リードライターJon Paquette氏がゲーム「スパイダーマン」について語っています。

本作はニューヨーク・マンハッタンを舞台としたオープンワールドアクションゲームになることが判明しており、マンハッタンをまるごとオープンワールドで再現したと発表されています。

過去に映画化された作品やコミックで登場した作品とは異なる、オリジナルストーリーが予定されており、主人公ピーター・パーカーと彼を取り巻く人々、そしてマスクをかぶったもう一つの姿との葛藤といった、複雑かつ人間味のあるストーリーが描かれるそうです。

発売日の詳細は未定で、PlayStation 4専用2018年発売予定といった情報が公開されています。

TOP10
PS4では過去にも「アメイジング・スパイダーマン」のゲームが発売されているので、まだプレイしたことが無い方は是非…!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。