『Tower Unite』ウィンターイベントアップデート(ver.0.4.0.0)を実施!!

PixelTailGamesが開発するパーティーゲーム「Tower Unite」にてウィンターイベントアップデートが実施されました。本アップデートではプラザが冬景色になるほか新しいミニゲームの「Snowball Battle」とクリスマスにちなんだ11種類のアイテムが追加など、この季節を楽しめる内容となっています。

Snowball Battle

いわゆる雪合戦ですね。このミニゲームの参加方法が他とは異なります。

プラザの駅を出て目の前にある広場には現在大きなクリスマスツリーが設置されていますが…

イベント開催アナウンスが表示されるとこのように巨大なゲートホールになりここから参加が可能になります。

弾速の遅い雪玉を相手プレイヤーにぶつけることでポイントを獲得でき、より多くのポイントを得たプレイヤーが勝利となるPvP形式のシンプルなゲームです。

2発の雪玉を受けると死亡します。こんな真っ白のフィールドで光るアイテムなどの多彩なカスタマイズを施したこの格好では的以外の何物にもなりません。白い外見でプレイすることを強くおすすめします。

11種類の新アイテム

ビーチ沿いにある2つのショップでクリスマスにちなんだアイテムが新たに追加されました。

 

クリスマスツリーや雪の絨毯などで冬を演出しましょう!

画像2枚目の「Throwable Snowball」は装備することで「Snowball Battle」のようにどこでも雪玉を投げられるようになります。一人称視点では手が赤いミトンになっているのが可愛らしいですね。

ビーチに出現するプレゼントボックス

こちらも期間中に開催アナウンスが流れるとビーチにこのようなプレゼントボックスが配置されます。中には少量のUnits(ゲーム内マネー)が入っています。


イベントの終了期間は発表されていないもの過去に行われていたハロウィーンイベントは10/31を過ぎて11/11まで行われていたのでクリスマス終了後もある程度は遊べるのではないでしょうか。

TOP10
なんてこったクリスマスをともに過ごす恋人はおろか友達もいないぜ!!なんて人はぜひともこのゲームで顔も名前も知らない人と雪をぶつけ合ってみてはいかがでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。